Chigusa★Diary

女子プロゴルファーを目指してます😊 24歳🚺ベスト66⛳️応援よろしくお願いします!!

マスターズGCレディース3日目

 

こんばんは^ ^

 

今日も朝から練習場アルバイト

行ってきました😊✨

 

 

昨日全ホール終了できず

サスペンデッドになったので

早朝から選手が練習に来ていました!!

 

 

もちろんギャラリーの方もたくさんでした😊

 

 

朝3時間だけ仕事をして

終わってからゴルフ場に行き

ラウンドを見てきました✨✨

 

 

私の憧れ

成田美寿々プロについてまわりました!

 

 

 

もう全てがカッコイイ😍😍

 

 

仕草、容姿、プレー、性格、

ほんと全てが!!

 

 

 

成田美寿々プロファンのギャラリーの方も

たくさんいて流石だなぁー

と思いました^ - ^

 

 

 

正直、プロテスト終わってから

ゴルフは見たくないし

やりたくない。

自分が出れない試合を見るなんて悔しくて見たくない。

 

と思っていましたが

今日行ってみてすごく良い刺激を

もらいました😊

 

 

やっぱり自分がなりたい自分って

これだ!と再確認。

 

 

目標を見失っていた私ですが

やっぱりこの舞台に立ちたい!

ロープの外側じゃなくて

中に入ってプレーしたい!

見てもらえる人に楽しんでもらえるように

刺激を与えられるような人間になりたい!

 

 

 

 

そう思えた1日でした☺️

 

 

 

なんとしでも!

あと1年と言わず限界までやった!

と思えるくらい突き詰めるまでやりたいとまで思いました。

 

 

あぁ自分ってゴルフ好きなんだ。

 

もう今日1日で

いっぱい再確認しました😊

 

 

やっぱりプロ、一流って凄い!

プレーとかもすごいけど

これだけ人の心を動かせるんだなーて。

 

私もそういう人間になりたい!

 

 

いや、なりたいじゃなく

絶対なる‼️

 

 

その為に努力を惜しまない😠

 

 

自分を甘やかさない。

 

 

 

よし!モチベーション⤴️⤴️

 

 

 

明日は最終日です!

朝から仕事ですが

終わったらまた見に行ってみようかな🤔

 

 

 

では、また明日👋

 

 

f:id:golchi:20191026204018j:image