Chigusa★Diary

女子プロゴルファーを目指してます😊 24歳🚺ベスト66⛳️応援よろしくお願いします!!

北六甲カントリー倶楽部 西コース

 

こんばんは^ ^

 

今日はお客さんと

北六甲カントリー倶楽部 西コースに

行ってきました✨

 

ラウンドの前に

練習場バイトがあったので2時間だけ仕事をして😅

 

今日はマスターズGCレディースだったので

練習場で受付をしてましたヽ(・∀・)ノ

 

選手にボールを渡す係です😂

 

初日からたくさんのギャラリーの方が来ていました^ ^

 

明日から雨降らなきゃいいのに、、、

 

 

バイトが終わってから

北六甲に移動してラウンド⛳️

 

フルバックからラウンドさせていただきました!

 

なんせ長い長い!!笑

 

ミドルは

416ヤードのぼり

 

 

ショートは

215ヤード

 

 

タフすぎる😂

 

 

前半はなんとか1オーバーに抑えたのですが

 

後半は雨が結構降ってきて

5オーバーもしてしまいました😑😑😑😑😑

 

 

トータル6オーバー78でした〜

 

まだまだだなぁー

 

 

新しいドライバーは調子よかったし

良しとしよう😂

 

 

またリベンジしたい!!!

 

 

 

さぁ、明日も朝からバイトです💦

 

 

今週はトーナメントなので

女子プロをみて勉強させてもらいます!!

 

 

と同時にまだまだトーナメントに出れないこと、

プロテストも終わってしまった悔しさを

感じながらそれをバネにもっと成長できるように☺️

 

 

それではおやすみなさい💤

 

 

 

今日のゴルフ場のお昼ご飯🍴

チキン南蛮🍗

f:id:golchi:20191025000353j:image