Chigusa★Diary

女子プロゴルファーを目指してます😊 24歳🚺ベスト66⛳️応援よろしくお願いします!!

お久しぶり✨✨

 

 

こんばんは^ ^

 

 

 

今日はずっと練習できてなかったけど

トーナメントも終わって

練習できたのでしてきました😊

 

 

 

 

久しぶりに振ったら

バランス悪い😱😱😱

 

 

 

そして、体力筋力共に

 

落ちてる、、、

 

 

レーニング再開しよ!

 

 

ジム解約してしまったし

市営のジムに行ってみようかな🤔🤔

 

 

市営なら安いだろうし!

近いし通いやすそう^ ^

 

 

 

冬は肉体改造シーズンなので

また計画を立てて

身体締めていきます🤗

 

 

 

ストイックに追い込みたい気分!!

(あ、Mな訳ではないです✋笑)

 

 

 

パッティングも少し練習したけど

テストの時と変わらずだったので

大丈夫かな?

 

 

明日は、お久しぶりの試合です✨✨

 

 

 

パッティング入りますように🙏

 

ショットは微妙だけど

やるべきことをしっかりしよう!

 

 

力み過ぎず

楽しんでやる💪

 

 

今日はお久しぶりの練習

明日はお久しぶりの試合

 

 

どうなるかな〜

 

 

 

ではまた明日👋👋

 

 

f:id:golchi:20191028221743p:image

 

f:id:golchi:20191028221749p:image

 

f:id:golchi:20191028221755p:image

 

 

f:id:golchi:20191028221810p:image