Chigusa★Diary

女子プロゴルファーを目指してます😊 24歳🚺ベスト66⛳️応援よろしくお願いします!!

マスターズGCレディース2日目

 

こんばんは^ ^

 

今日も朝から練習場のバイトに行ってきました😊✨

 

 

朝からマスターズGCレディースの為

ギャラリーの方が雨の中でしたが

たくさん来られていました^ ^

 

 

途中中断もありましたが

再開して最後までできてよかったです^ ^

 

 

ゴルフ場側には一度も見に行っていない、、笑

 

 

明日と明後日はいこー!

 

雨じゃなかったたら笑

 

 

しかし、今日の朝の雨はすごかった!!

 

 

ざぁーざぁー振り🤣🤣

 

 

朝バイトの後

新しいバイトの面接だったけど

行くまでにビショビショ😑

 

 

来るまで行ったのに

ビショビショってどういうこと?笑笑

 

 

面接結果は後日とのことだったのですが

さっき電話があり採用🤙

 

 

よし!来年のプロテストの為にも

第一歩踏み出します😊

 

 

働かざるもの食うべからず😋

 

 

仕事は作業ですが

力仕事もあるそうなので

筋トレ💪もできて

一石二鳥?笑笑

 

 

今回の業種はゴルフ関係ではないし

始めてのことなので

すごい楽しみです♪

 

 

仕事もゴルフも人生も

楽しまなきゃ損😊

 

 

朝は早いけど

昼過ぎに終われるので

練習もしっかりできるし!

 

しっかり働いて

しっかり練習して

モチベーションアップして

楽しめそうです😄

 

 

私の性格上、

ON か OFF

しかないから

 

やるときはやる

やらないときは全くやらない😂

 

 

良いのか、悪いのか?

 

 

ONの時は

全てにおいてやる気満々

 

OFFの時は

顔からOFFってて

なにもかもやる気なく

だらぁ〜😩としてます笑笑

 

 

そして顔に全て出るから

周りにバレる笑笑

 

 

いつまでも子供な私です🤪

 

 

 

久しぶりに面接で

 

「英語話せますか?」

 

と聞かれ

やっぱり今の時代聞かれるのかー🤔

と思いましたね!

 

 

やっぱり将来は

 

『海外進出‼️』

 

という目標があるので

英語は必須ですね!

 

勉強しようと思った瞬間でした😊

 

 

1ヶ月くらい留学したら

話せそうな気がするけど、、笑

 

 

 

 

そんなこんなで

新しいアルバイトは11月中旬なので

それまではちょっと色々しようかなと考え中🤔

 

 

 

最近は

暇さえあれば

ぬいぐるみをリメイクして

ヘッドカバーを作成してます^ ^

 

 

これがまた集中できるから楽しい😆😆

 

 

メルカリで販売したところ

オリジナルが欲しいとのことで

ご注文いただき作成し完成!

 

f:id:golchi:20191025190006j:image

 

本日発送しました^ ^

 

ユーティリティ用ヘッドカバーを

探していたらしく

ゆるゆるにならないように

しっかり目に中にゴムを入れてみました✨

 

喜んでもらえると嬉しいです😊

 

また随時完成したら

このブログでも載せていこうと思います^ ^

 

 

 

さぁ明日はトーナメント3日目

朝仕事して

昼から勉強しにコースに見に行ってみます✨

 

 

それではまた明日👋