Chigusa★Diary

女子プロゴルファーを目指してます😊 24歳🚺ベスト66⛳️応援よろしくお願いします!!

マスターズGCレディース最終日

 

こんばんは^ ^

 

 

今日はマスターズGCレディース最終日!

 

 

朝、練習場はやっぱり最終日だけに

凄い人の量で

通路整備で人酔いしちゃうくらい笑

 

 

 

選手が練習終わったら

片付けをして仕事終了!

 

 

 

今日も成田美寿々さんを見に行きました😊

 

 

 

その時もう12時過ぎだったので

13番ホールくらいにいたので

向かうと15番くらいから見れるかなと

先読みして

15番グリーンを見てると

ちょうど成田美寿々さんが

セカンドショットで

見事2オン🙌👏

 

 

 

 

そこからイーグルパットを沈めたところを

見ることができました^ ^

 

 

 

そこから最終ホールまでついていきました😊

 

 

 

 

成田美寿々さんのお父様がおられたので

少しお話ししていただき

アドバイスもいただきました😊

 

 

 

今後どう考えて

ゴルフをしたら良いのか

とても良いヒントをいただき

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

その後、帰ろうと思ったら

出口が行列で出れなかったので

引き返して最後までみて

表彰式も見てきました✨

 

 

 

 

柏原明日香さん優勝おめでとうございます🎊

 

 

 

今日もとても濃い1日となりました^ ^

 

 

 

トーナメントに行くと

刺激をもらえるので

とても良いなぁと思いました😊✨

 

 

明日から通常に戻りますが

気を引き締めて

自分自身もあの舞台にたてるように

頑張っていきます‼️

 

 

 

では、また明日👋👋

 

 

 


f:id:golchi:20191027230319j:image

 

 

f:id:golchi:20191027230240j:image